忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民G/恋愛遊牧民R+』『ファンタジー・サーチ』管理人運営ブログです。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 3 4 6 7
8 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
お問い合わせを頂き、ありがとうございます。

サーチの登録条件には「オリジナルの恋愛小説である事」とありますが、この「恋愛小説」についてかなり悩んでおります。
 登録したいと思っている小説は恋愛要素はあるものの、恋愛関係、と言うよりも人間関係の変化や進展を主軸にした作品なのです。
 人によっては、これは恋愛要素はある気もするけれど、恋愛小説なのか? と少し疑問に思うかも知れません。
こう言った作品でも、登録は可能なのでしょうか?

作品の中に「恋愛要素」が書かれていれば、恋愛小説と言っていいと考えています。
お預かりする作品全てを拝読しているわけでは無いので、作者様が『この作品は恋愛小説です。』『恋愛要素がある作品です。』という申告の基に、登録作業をさせて頂いています。
「恋愛」というものには、形や関係は様々だと思うので、作者様が要素としてあるんだと思われれば、登録申請をして下さい。
お待ちしております。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民G/恋愛遊牧民R+/ファンタジー・サーチ:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]