忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご利用頂きありがとうございます。

8月31日終日、お客様と登録者様のサーチ更新を禁止いたします
9月1日からの、サーチ分割展示のログ移動作業の為です。

【禁止内容】
・新規登録申請
・登録データの更新・削除
・更新宣伝板投稿
・マイリンクの追加・削除
・レビュー投稿・管理

尚、誤って更新された場合のログ不備については、責任を負いません。
検索と作品へのアクセスについては、問題ありません

新サーチとなる「全年齢作品サーチ」については、現在準備中です。
8月31日のログ移動完了後に、メルマガ号外と現・恋愛遊牧民にて公開します。
データ移行後にURL公開というのは、理由があります。
両サーチ共に、移行期間と事前閲覧を設置すると、データ・ラグが生じてしまいます。
データの移動時にラグが生じると困るので、移行期間と事前閲覧の設置はありません。
パキッと割ってしまいます。
乱暴なようですが、登録/更新/マイリンク/レビューなどのデータが繁雑なので、仕方がないのです。
現・恋愛遊牧民は「R指定サーチ」として使います。

「全年齢サーチ」に作品登録される作品=「現・恋愛遊牧民」にて「全年齢カテゴリ」を選択している作品が対象です。
「全年齢サーチ」登録サイト様には、サーチへのリンク設置。
「R指定サーチ」登録サイト様には、バナーの変更が必要になります。
お手数をかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
サーチ分割については、事前予告をしたせいかご意見も色々頂きました。
>入り口を一つにして、中身(データ)を分割してはどうか。
>分割よりもCPの限定の方が、好ましい。
>分割後のリンク設置やアクセスフォローが面倒。
>アクセス数の減少が心配。
>両サーチへのリンクが面倒。
うなずけるご意見ばかりです。
ただ、アクセス数の減少やリンクの設置も一時的な問題なので、解決できると考えています。
両サーチへのリンク設置は、登録しているサーチ片方だけでもOKです。
サイト様のリンクポリシーとして、R指定へのリンクをしないサイト様もあると思います。
1月の急な移転の方が、ご迷惑やお手数をお掛けしたと思っていますが、登録者様とお客様のご協力の下、すぐにアクセス数も増え、リンク設置も修正して頂けました。
今回は事前にお願いもしており、ご理解とご協力を頂けると思っています。
これからの恋愛遊牧民の先を考えると、ここは強引にでも別のサーチとして分割展示がいいだろうと思うのです。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]