忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご利用頂き、ありがとうございます。

更新宣伝の際の 場所/レイティング/PR文のことについての指摘についてです。
R18ではない内容の場所についてもR18と記載しています。
それについては明らかに誤表記ですよね。それによって読者側もあれ?と思うものです。

作品のセルフレイティングで添付されているマークや注意書きは、更新された部分の為の物ではなく、その作品全体にされたレイティングになります。
更新された部分にR指定描写がなくても、その作品の一部分でもR指定描写があれば、全体を読めないお客様がいらっしゃるからです。
その為のレイティングであり注意書きであると、ご承知おき下さい。
ご自分の作品で宣伝板を利用される場合も、その様に表記されると思うのですが、ご納得行かないという事でしょうか?
レビューシステムについてよくわからない部分がありましたので質問させていただきます。
規約に
「夜間21時~25時までは、レビューの使用をご遠慮下さい。」
とありますが、これはレビュー投稿のことでしょうか?
それともレビューを見るのも遠慮した方が良いのでしょうか?

対象は、投稿とレビュー管理についてです。
閲覧については、常時ご利用いただけます。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]