忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード

ご利用頂き、ありがとうございます。
当サーチより次の事を、お知らせ致します。よろしくお願い致します。

 アウト・ランキング任意不参加について

アンケートへの投票とご意見をありがとうございました。
集計は、現状でのカウント方式が多数でした。
それでも不参加を望む方とそのご意見を拝読して、作品をサーチ登録する事の意味を踏まえても、あえて、不参加としたい登録様が居るのであれば、設定の自由はあってもいいと考えました。
ただ、ランキングに不参加とする事で、アクセス数の減少や応援のクリックが減ることは、覚悟して下さい
サーチとしては、ランキング参加を基本とし、推奨していますのでどうしても、【ランキングに不参加としたい作者様】だけ、ご利用下さい

▼ 実 施 日:2011年1月1日より
▼ 設定方法
「サーチ内作品表示」にて「更新/削除」⇒「登録情報変更」⇒「ランキングに不参加」に「チェックを入れる」「登録情報を変更する」⇒「変更内容をデータに反映させる」
以上の手順で、ランキングへ不参加と出来ます。
※ 各作品毎の設定が必要です。

▼ ランキング不参加を設定した場合のデメリット
1.小計でのランキング表示無
2.月計でのランキング表示無
3.カテゴリ・ランキングでの検索表示無
4.お客様のアクセスの減少?(応援クリックの減少)

▼ 注意事項
1.ランキング非表示とするだけで、カウントはしていますので、復帰は常時可能です。
2.「アクセス数/マイリンク登録数」は、表示されます。

▼ 不参加と設定されない場合は、従来どおりにランキング参加として表示されます。

▼ サーチエンジンへの負荷について
参加/不参加を問わず、エンジンへの負荷はありません。
(エンジン設計者CC様に、確認済み)


 管理人更新停止について

次の日程で、管理人業務/更新を停止いたします。
停止期間中の「作品申請」「管理人通知」「一言伝言/手紙」については、復帰次第対応いたします。
登録者側でのサーチ作業については、平素と変わりません。
ご理解ご協力のほど、よろしくお願い致します。

更新停止日時
▲ 2011年1月4日(火)午後~1月6日(木)まで。

PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]