忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
昨年は、当サーチにとって激動の年となりました。
移転/エンジン変更/サーチ分割/独自システム導入。
我ながら、よく乗り切ったと思います。
これも、お客様の皆様とエンジン開発者のCC様のご助言とご助力によるものと、深く感謝いたしております。
ありがとうございます。
ご利用/ご登録頂けて、ナンボのサイトだと考えているので、念頭に当たっての目標とかは、これと言って無いです。
登録作者様とお客様の動向と要望に応じて、臨機応変に運営していきたいと考えています。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。

恋愛遊牧民管理人 敬白
検索をすると「外部からのアクセスは出来ません」と表示されて何も探すことができません。
どうなっているんでしょうか?

「恋愛遊牧民R+」は、昨年12月より旧URLでのエンジン対応を中止しています。
サーチTop/ブログ/メルマガにて事前の予告と対応を、掲示後に実行しております。
現在も「恋愛遊牧民R+」Topにて、注意書きを掲載しておりますので、それに従って新URLでのご利用に切り替えてください。
よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]