忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
お問い合わせを頂き、ありがとうございます。

以前に申請した時は、マークは自分でチェックした気がしますが・・・。
はい、両サーチ共に現在は、カテゴリを選択されると、必要なマークがチェック無しで添付されます。
マークの添付忘れ、着け間違いを防ぐ為に、変更しました。
規約にも、その旨を記載しています。
ですから、カテゴリの選択には、十分に気をつけてください。

サーチの登録が無いのに、登録検索サイトに書いてあるサーチがあります。
恋愛遊牧民として登録してあったサーチ様の情報は「恋R+」に修正し、「恋G」は新サイトとして掲載しているサーチ様に、登録申請を出しています。
「相互リンク」として申請しているので、本登録が無くても事前リンクをしています。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。
もし、登録不可になれば、その時点で掲載を削除する予定です。

ヤフーのカテゴリ登録されている情報が、以前のままです。
「恋愛遊牧民」の情報を、「恋R+」に変更、「恋G」の情報を新規登録申請しています。
審査結果には、2~3週間の時間がかかると思いますので、気長にお待ちください。
こちらに書いていないサイト様のリンクが修正されていないのが気になります。
管理人が申請した以外での、サーチ情報の変更や追加については、そのサイトの管理人様の任意と言う事になります。
情報の提供などが求められているサイトであれば、ご協力をお願いいたします。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]