忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
お問い合わせを頂き、ありがとうございます。

6月に行っていたエンジン負荷軽減策ですが、今も続いているのでしょうか。
それともサイトを分割されたことで、終了したのでしょうか。
更新時間がいつもこの時間と被っており(皆さまそうだからこそ、負荷が大きかったのだと思いますが)、気になっているのですが、サイトトップに出ていた文章もなくなっているので、ちょっと気になりました。

ご心配頂き、ありがとうございます。
メルマガ8/31号外-2]に、次の記事を掲載しています。
『分割と同時に、ご協力頂いていたご利用者側の夜間21~25時の更新自粛を、解除しました。
表示の夜間仕様(バナー無/ソート数15)は、そのまま続けます。
「恋愛遊牧民R+」のエラーは、アクセスが分散するまでしばらく残ると思いますが、徐々になくなると考えています。
皆様のご協力に感謝しています。』
現在は、この様にしております。
今後変更などがあれば、Topやブログ、メルマガ等でお知らせしていきます。
よろしくお願い致します。

検索項目でマークの欄が現在【企画】しか無いのですが・・・
以前はあった【完結】やら【連載中】、【カップリング】などはもう復活しないのでしょうか?
短編、長編関係無く完結作品を探せられ、BLやら百合に興味ない私には除外チェックを入れられてかなり重宝していたのですが・・・

マークは、カテゴリに付属させるようにした為、マークとしての除外検索は出来なくなりましたが、代わりにカテゴリでの除外検索ができるように設定しました。
「恋G」「恋R+」共に、左メニュー下方に除外項目として掲載させています。
ご利用頂ければ、幸いです。
「日付更新の有無が選べます」とあるのに、その日付変更ができる場所が、「登録情報の変更」の確定ボタンの上から消えていました。
以前はその場所にあったと思うのですが、場所を移動したのでしょうか?

「恋G/恋R+」共に、登録情報の変更はいつでも可能ですが、前回のサーチ更新から14日以上経過しなければ、日付更新のボタンは表示されません。
当サーチは「空更新」を許可しているものの、悪戯に同じ作品ばかりが、「更新カテゴリ」を占拠しないための対策です。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]