忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご意見とお問い合わせを、ありがとうございます。

GもR+両方にあるのですが、左フレームの下の方に、「除外カテゴリ」というのがありますけど、あれはどのような意味があるのでしょうか?

はい、検索時にそのカテゴリを除外する為に存在します。
以前は、マークに除外項目を表示させていましたが、マークはカテゴリに自動添付されるようにした為、除外検索が出来なくなっていました。
リクエストのお応えして、設置した物です。
使い方としては、除外カテゴリにチェックを入れて検索すると、そのカテゴリに登録してある作品を除外して表示します。
一度お試しください。

Gの方に「対象年齢」のチェックボタンがありましたが、全年齢のサーチでも「全年齢」のチェックボタンは必要なのでしょうか?

「恋G」には、全年齢作品だけなので本当は必要ないのですが、チェックする事で確認して頂いているつもりです。
よろしくお願い致します。
分割の作業、とても大変だったと思います。
そのご苦労後に、このような事をいうのは心苦しいのですが、Gに「社R]を付け加える事は出来ないでしょうか? 
新しいサイトになり、21時~1時までの更新が可能になり、手続きをしたのですが、Service Temporarily Unavailable が出ます。
自分の管理画面に入るまでに、数回6~10回とクリックし、管理画面にはいって、登録にも6~10回とその都度パスワードを入れなおし・・・という作業をしてやっと更新宣伝できました。
他の方はどうなのでしょうか?私のネット環境が悪いからでしょうか?
ウィスルチェックはちゃんとされているとは思いますが、こう何回もパスワードを入力すると、怖いのと、「もう、朝更新しよう」になってしまいます。
それに、Gは8000名がアクセス、Rは40000アクセス。登録数もGがRの半分とは思えません。
以前の宣伝文に「社R」と記入や、びっくりマーク?危険マークとつける・・・というやり方では駄目なのでしょうか?以前は全部一緒だったのですから。
落ち着くまでもうしばらくお待ち下さい とだったので、今日まで待ってたのですが・・・。
一度、ご検討頂けたら幸いに御座います。
他の方はどうなのでしょうか?

ご迷惑をお掛けしております。
「恋G」に「社R」を加える事はできません。
その理由として・・・
1.「恋G」を全年齢サーチとした事。
2.「全年齢」は他の「対象年齢カテゴリ」から独立していたので、サーチ移行に問題が出ませんでしたが、「社R」は「R15」「R18」と併用使用されていて、「社R」だけを移動する事ができない事。
以上です。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。

エラー多発によるストレスや不安を解消すべく、今回の分割を含め、出来るだけの努力をしているとしかお応えできず、本当に申し訳なく思っています。
サーチ分割特需でアクセスが多くなってしまっている為、すぐにエラーの減少は難しい状態です。
来月からは「恋G」リンク設置を、サイト巡回して確認するつもりです。
エラーが少なくなる目安としては、月単位で様子を見てください。

更新や申請への時間的協力要請は分割を機に解除しましたが、エラー無くスムーズに作業をしようとすれば、以前通りに21時~25時を避けたほうが無難なのは確かです。
特に「検索作業」とは違い、「更新作業」はエンジンデータの書き換えになる為、よりエラーが出やすくなります。
オフでのご事情もあるかと思いますが、サーバーが空いている時間に行われる事を、お薦めいたします。
よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]