忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
ご利用頂き、ありがとうございます。
「恋G」「恋R+」両サーチのランキングの小計を、リセットいたしました。
サーチの分割後、初めてのランキングリセットになりましたが、上位作品に随分動きが出ているようで、うれしいです。

各サイト様での「恋G」へのリンク設置が、すごくたくさん頂いていてとてもありがたく思っています。
毎日、インランキングのURL⇒サイト変更に追われています。
新サーチとはいえ分割したサーチなので、登録数も1000以上あるサーチではありますが、公開10日で日計アクセス数が8000以上は、すごい事だと思っています。
ありがとうございます。
登録作品掲載サイト様のリンク設置確認は、来月から行います。
よろしくお願い致します。

管理人へのメッセージに、「新バナー」へのコメントをたくさん頂いて、うれしく拝読しています。
今回もオリジナルバナーが欲しくて、「White Board」れもん様に依頼しました。
これは、私のこだわりなので、オーダー代はポケットマネーから出費しています。
お気付きの方もいらっしゃるでしょうがジュエルバナーは、両サーチを並べて展示する事を想定して製作していただいています。
枠色や色系統は違うのに、並べても違和感が無いように、デザインをお願いしました。
密かなこだわりです。
恋Gバナー恋R+バナー
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]