忍者ブログ
◆『恋愛遊牧民R+』管理人運営ブログです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 3 4 6
7 8 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カウンター
ブログ内検索
プロフィール
HN:
管理人:砥子
性別:
非公開
バーコード
たくさんの励ましと慰労のメッセージを、ありがとうございます。
返信不要のお気遣いまで頂き、感謝しつつ全てを拝読しています。
うれしくて、思わず泣いてしまいました。
個々への返礼は失礼させて頂きますが、厚く御礼申し上げます。

サーチ分割でのお問い合わせなどが幾つかありましたので、まとめて返信いたします。
よろしくお願い致します。

サイト内にR指定作品があっても、登録作品が全年齢対象であれば、Gへ登録出来ると受け取れますが、解釈に間違いないでしょうか?

はい、「恋G」への登録不可にはしません。
ただ、サイト自体がR指定である場合は、全年齢作品でも「恋R+」への登録をお願いします。

R指定作品のカテゴリーを変更可能なのですが、R指定から全年齢への移行、またその逆への移行は不可能なのでしょうか?

8/31号外-3]に掲載しています。
データを分割してしまったので、、作品の「全年齢」⇔「R指定/社R」のレイティング変更をされる場合は、登録中のサーチを削除してから、変更後に相応のサーチへ新規登録申請を、お出し下さい。
お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
※ メッセージに「レイティング変更に付き、サーチ変更」と一筆入れて頂けると助かります。
※ 新規登録には、申請を出したサーチのリンク設置を確認します。

メールフォームの禁止ワードに引っかかります。

ごめんなさい。禁止ワードは削除しました。

GとR+について、どういう意味ですか?

対象年齢を示すときに使われる「R15」「R18」「PG12」などの言葉は、映倫指定のものです。
今回、サーチ名を考える時に映倫サイトを確認して、公的に使用されている「G」「PG12」「R15+」「R18+」という4つの区分表現を参考に、「恋愛遊牧民G」「恋愛遊牧民R+」と決めました。
「G」=General Audience(すべての観客)の略号
「R+」=Restricted(観覧制限)の略号
略称として「恋G」「恋R+」と表記して行こうと考えています。
ご理解ご了承のほど、よろしくお願い致します。
PR
Copyright c 恋愛遊牧民R+:管理ブログ All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]